増患・増収につながる店舗運営管理システム

概要

増患・増収にお悩みの店舗様向けに開発された経営改善システムです。 予約・受付・精算・患者管理はもちろん、会計・カルテ管理・治療計画発行まで連携した経営改善システムです。

仕様

  • 顧客管理・カルテ管理・治療計画書管理
  • 施術メニュー管理・回数券管理
  • 予約管理・受付管理・精算管理
  • 顧客分析・施術分析・売上分析

患者様との信頼関係を築く「顧客管理・カルテ管理・治療計画書管理」

・患者様情報はもちろん、都度の施術詳細を可能。施術内容を患者様と共有ができる事で、今後の治療計画を組むことが可能です。 ・カルテ画面では患者様のカウンセリング情報等をコメントにして保存が可能。患者様の施術の好みや心配事などコメント登録し、来院時に問診・施術することで、患者様との「信頼関係」が生まれるコミュニケーションに繋げる事ができます。

作業効率をUPする「施術管理・回数券管理」

・管理の難しい回数券をデータ管理できます。 ・施術メニュー毎に自由に回数券発行でき、顧客の所持する回数券をいつでも閲覧できるので増収につなげやすくなります。

作業効率をUPする「予約管理・受付管理・精算管理」

・電話や施術時に受け付けた予約をカレンダー上で管理。 ・顧客来店時には、1ステップで受付から精算まで可能の為、お客様を待たす事が減り、柔軟な金額対応も可能となります。

増患につながる「顧客分析・施術分析・売上分析」

・3ヶ月~最大12ヶ月の再来店率と人数・離反率を瞬時に閲覧。 ・離反リストにアプローチする事で再来店を促せます。
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