券売機導入について

金銭管理を簡単にしたい

自動券売機は、レジスター担当の人材に置きかえることが可能になります。 また、自動券売機が正確なつり銭をお客様に返すので、つり銭ミスがなくなります。 他にもお客様が投入した硬貨をつり銭に戻して、つり銭の管理を最低限にするエスクロ機能など便利な機能があります。

人員管理の高効率化を考えたい

自動券売機を導入することで、オーダー受付や清算業務が自動化され、人員効率の向上を可能にします。貴重な人材はもっとヒューマンライクな仕事に従事してもらうことで、効率的な人員の再配置が可能になります。 特に少人数で運営している飲食店さまでは、調理に専念することができます。

衛生管理を厳格に行いたい

現金を調理師やウエイターが取扱いすることがなくなるので、衛生管理を徹底することが出来ます。 衛生管理が特に重要な、飲食店関係には便利で有効なツールとなります。

売上管理を正確に行いたい

売上データの正確な集計が可能です。毎日の売上管理を自動券売機内にデータとして格納していますので、それをLan回線やUSBメモリーなどで吸い上げてお客様のパソコンなどに移動すれば、月刊売上や週刊売上、時間帯別売上や利益率に至るまで、ソフトウエアさえ導入すれば、高度な管理も可能となります。 SMILEMEDIAでは、売上管理データを自動集計する事で、日々の帳票作成や売上確認をワンストップで管理できるPOS管理システムを構築し提供しています。 券売機の販売もご依頼承れますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加